2012年2月20日月曜日

大阪市立大学付属病院での朗読公演



私共、高齢者大学校の受講生

59歳から82歳までの38名が

朗読の公演をさせて頂きました。


たくさんのプログラム

朗読会の始まりです

本当に素晴らしい立派な会場で、感激致しました。

未完成でつたない朗読であるにも関わらず、

最後まで入院患者さま他の方々に

最後までお聞き頂き心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

頑張っています


リハーサル中何度も失敗が目立ち、

本番はどうなるか心配致しておりましたが

なんとか受講生の皆さんの頑張りで

公演を終えることができました。

頑張っていますよ


 これも聞きに来て頂いた患者様や

お見舞いのお客様方の暖かいお心

受講生の皆さんを奮い立たせたのでしょう。

大丈夫ですよ

真剣です
味がありますね

出番ですよ

早口言葉ついてこれる?

一斉にパンフレット開いています

終了後のアンケートに対する

患者さんのコメントに                                                                     

「ありがとう」の言葉があったのが、

これからの受講生の勉強の励みになります。

患者の皆様方の早いご本復を心よりお祈り申し上げます。

本当に有難うございました。

  

大阪府高齢者大学校

                    朗読を楽しむ科 

アシスタント 

村上 征夫
                                      西村 恵子





先日はお世話になりました。

朗読と落語、漫才のコラボを

やらせて頂く事になり、

落語、漫才の出演者も直ぐに決まりました。

普段行ける所ではないので、

大喜びで張り切っていました。

初めて病院の講堂に行き、

素晴らしい会場で驚きました。

そこで落語、漫才をやらせて頂き感謝です。

え~お笑いを一席

え~お笑いを二席

漫才万歳?
患者さんとはいえ、皆さんお元気そうな方達ばかりで、

演者もやり甲斐があったかと思います。

会場に来て下さった皆様の

一日も早く回復される事を、祈ります。

又、機会がありましたら、是非呼んでください。



大阪府高齢者大学校

 笑いの創造科

小林 町子


0 件のコメント:

コメントを投稿