2012年10月26日金曜日

気が早い? へびくんを作ろう♪


お迎えするポスター
今回は、来年の干支(巳年)の
へびくん作りを考えました。
 
へびくんのキッドがお待ちかね
 
患者さんと家族の方が一緒に参加されたり、
点滴をされている方が参加されたり、
多くの方に参加していただきました。
 
和やかなひと時
 

 「私は来年の干支なんです」と、
にこにこしながら入ってこられた
男性の患者さんも、
上手にへびくんが出来上がり、
喜んでおられました。

無心に作っています

それぞれ作品が出来上がると

可愛いへびくん♪
 
「お友達に教えてあげよう」
「子どもたちに教えてあげよう」と、
笑顔でお話しされていました。
 
どや顔の女子
 
皆さまとご一緒に会話しながら
縫製・クラフトチーム「はりねずみ」メンバーも
楽しい時間を過ごすことができました。
 
はりねずみより感謝
 
たくさんの方の参加、本当にありがとうございました。
はりねずみ:高橋コノエ

0 件のコメント:

コメントを投稿