2013年5月24日金曜日

「♫心にお花をさかせましょう〜春色コンサート」


 


 

平成25年4月19日


開演前















この4月に3回目の「ブレンドエナジークワイア」の、コンサートを開催いたしました。



ようこそおいでくださいました!















患者様やご家族様が入院中に少しでも癒しや、明るい笑顔になって頂きたいと願い私達は歌う活動をしています。


シン先生に心を集めて















今回も多数ご参加頂いた皆様から笑顔があふれ、ありがたい感想やお声をかけて頂きました。

患者さんに心を伝える















アンケートもちょうど100枚、ご協力を頂きました。秋のコンサートへの力として、25名のメンバーで頑張っていきたいと思います。

一緒に歌い~

















一緒に心ふるわせ~















今回もボランティアスタッフによる受け付けや「車椅子押し隊」の応援でご協力頂きました、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。


ありがとうを~















ご参加・ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。


オンリーワンなあなたへ~















ブレンドエナジークワイア ボランティアスタッフ

小野田 寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿