2013年1月25日金曜日

いろをたのしむ


ひっそりとしたポスター


始めて病棟にお邪魔させて頂きましたが
とてもクリアで和やかな空気が流れていたので
 

色の説明をします
 最初から最後まで本当に楽しい
笑いの絶えない時間になりました。
 
 
初挑戦の男子
何度も覗きに来て下さった方や
最後はギャラリーが多くて
 
緊張してます
照れてらした表情や皆さんの笑顔
仕草が印象深かったです。
 
おそるおそる
 

 自分の色に近づいて
 
決まっていきます
あなたの色は・・・
楽しい時間をありがとうございました。
 
 

                                                      カラーコーディネーター 西後 政子

0 件のコメント:

コメントを投稿