2014年5月13日火曜日




大阪市立大学医学部附属病院での

朗読公演

平成2626日(木)

15:0016:0

病院5階講堂
ようこそおいでくださいました~















2月6日私共、NPO法人高齢者大学校朗読を楽しむ科の


受講生(60歳から83歳までの40名)が


朗読の公演をさせて頂きました。今年で4回目です。


 

すばらしいリーダー 村上さん!









ただ、これまでは笑いの創造科とコラボレーションで


公演をさせて頂いておりましたが、


今回は都合で参加できず、残念でした。
阿部先生



 












それでも未完成で拙い朗読であるにも関わらず、


最後まで入院患者さまの方々には暖かいお心でご覧頂き、

心よりお礼申し上げます。本当に有難うございました。
熱演に会場からも声援が!






 
白浪五人男!









































またボランティアコディネーターのお二人他


ボランティアの皆様方にはご親切なおもてなしのお心で


お世話頂きました事、重ねてお礼申し上げます。


本当に有難うございました。


 

車椅子押し隊さん









また、お二人やボランティアの方の患者さんに対する


御心遣いやお心配りには感服もいたしました。


一緒に肩とんとん!









終了後、最後に患者さまの巽 益明様より


お心のこもったお言葉を頂き感激いたしました。


これからの受講生の勉強の励みになります。


 

奇跡のめぐりあわせに感動!










患者の皆様方には、早いご本復を心よりお祈り申し上げます。


本当に有難うございました。
    
大阪府高齢者大学校 朗読を楽しむ科
アシスタント 村上 征夫
西村 恵子

0 件のコメント:

コメントを投稿