2014年7月18日金曜日

「はりねずみWS・うちわ作り」

平成26619日(木)
午後1時から午後3時まで
病院18階第4会議室にて
 







  





たくさんの方々にご参加いただきました。
みんなでお話をしながら、色々なアイディアをだして
ステキなうちわができました。















中には、アイディアの下書きをしてらっしゃる方もいて、
その真剣さがうかがえました。














また見本を参考にしながら作っている方もいました。
みなさんとうちわ作りの時間を共有できたことは
とても有意義で楽しいものとなりました。
































それぞれ考えたアイディアを
和紙や千代紙などを使って表現しました。
金魚や花火、その他いろいろ、
夏らしいうちわが完成しました。














「いいのができた!」と喜んでらっしゃる方々を拝見し、
 私も参加してよかったと思いました。
今回もたくさんの方々にご参加いただき感謝しています。
ありがとうございました。


縫製&クラフトチーム
「はりねずみ」 柳内 美智子

0 件のコメント:

コメントを投稿