2014年9月16日火曜日



「あそぴーす・夏祭り」

平成26828日(木)
午後1時~午後4時半
17西小児センター
 
お手製のポスター



















準備もがんばりました!
















828日木曜日に、小児病棟で夏祭りをさせていただきました!
それ~!!

数をかいてメダルをプレゼント!
































ボーリングコーナーでは、ストライクを狙おうと
 何度も挑戦している患児さんもいて、とても楽しんでもらえました。
何を作っているのかな?

???

おしゃれな金魚の出来上がり!











































金魚づくりのコーナーでは、患児さんたちがモールやシールで
紙粘土で作った金魚を可愛らしいくデコレーションしていました。
こんなににぎわってます!















どのコーナーでも患児さんの楽しそうな笑い声が聴こえてきて、
こちら側も楽しいひと時を過ごすことができました!
たまいれ~

点滴台も金魚で涼しげ。



















またあそぼうね!ピース!


























大阪市立大学医学部看護学科『あそぴーす』
後藤 紗也加












0 件のコメント:

コメントを投稿