2015年4月3日金曜日



西遊子WS「おひなさま作り」
平成2733日(火)
午後2時~415分まで
17階西小児センター
プレイルームにて
 
ポスター
















こんにちは!
大阪教育大学の西遊子です(^○^)
はじめるよ~!!














今回は、活動日が3月3日ということで、
『おひなさまづくり』をしました!
見本













自己紹介から
















シールや色ペンを使い、
子供たちが思い思いに飾りつけをしていました(^○^)

かきかき

ぺったん


























それぞれの個性が出ていて、
自分だけのおひなさまができたのでは
ないかと思います(*^^*)

ごしごし

くっつけて



























また、私たちもその様子を見ていて
たくさん元気をもらうことができました

 
ひとり雛

照れてる?

個性的

ハロ~!


















































初めてのリーダーは、
緊張してあたふたしてしまった時も
ありましたが、終わってみれば、
非常に達成感を感じることができました。

 


きらり!ニューフェイス

























次回もお楽しみに!
お疲れ様!




  










大阪教育大学「西遊子」 
大中 優希

0 件のコメント:

コメントを投稿