2015年3月30日月曜日



ドリームサポーターズ

「春を感じて一緒に歌いましょう!」


平成2736日(金)
15001600
病院5階講堂にて
 
親愛なる熟女の皆様














5階講堂でカラオケを流して、患者様と一緒に歌って頂きました。
 
ドリームサポーターズ☆














明治、大正に作られた唱歌。
昭和はフォークソングやアイドルに演歌で平成はJポップ。
歌詞カード















皆さんの明るい笑顔や懐かしさの涙でいろんな時代の歌が、素敵な歌声になり会場は暖かな春に包まれました。
まっさん、車椅子押し隊さんも一緒に!















病院でカラオケで歌えて嬉しかったと仰って頂いて、私達もとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
司会もこなすエンターテーナー!













ボランティアスタッフ 
小野田 寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿