2015年3月24日火曜日



「大阪市立大学医学部附属病院朗読公演」
平成27219日(木)
NPO法人大阪府高齢者大学校
                      朗読を楽しむ科
笑いの創造科 

2月19日私共、NPO法人高齢者大学校朗読を楽しむ科の26名、笑いの創造科の14名が朗読と漫才・漫談の公演をさせて頂きました。今年で5回目です。
司会者















未完成で拙い朗読や漫才・漫談であるにも関わらず、最後まで入院患者さまの方々には暖かいお心でご覧頂き、心よりお礼申し上げます。本当に有難うございました。
衣裳も凝ってます

エルビス






























またボランティアコディネーターの角床様、塩澤様他ボランティアの皆様方にはご親切なおもてなしの心でお世話頂きました事、重ねてお礼申し上げます。本当に有難うございました。

どじょうすくい

主婦のよもやま話









































また、お二人やボランティアの方の患者さんに対する御心遣いやお心配りには感服もいたしました。
 
夫婦漫才!?

ボケも突っ込みもさえてます!





























最後に、公演前患者さまであり病院のボランティアもされている 巽 益明様よりお心のこもったお言葉を頂き感激いたしました。これからの受講生の勉強の励みになります。
入院中もボランティア

村上さんご苦労様でした!





























患者の皆様方には、早いご本復を心よりお祈り申し上げます。
本当に有難うございました。

NPO法人大阪府高齢者大学校 朗読を楽しむ科
アシスタント  村上 征夫 
西島 福佐子

0 件のコメント:

コメントを投稿