2011年7月7日木曜日

「クレイグさんの日記」

はりねずみのみんなは、今月のフェスティバルに向けてたくさんの作品を作るのに忙しくしています。
かわいらしいテディベアやいろんな動物、ししゅうのかばん、美しいティッシュボックスカバー、などなど。

僕は少し前にテディベア用の布をもらってとてもラッキーでした。


時間はかかりましたが、テディベアを作るのはとても楽しいチャレンジでした。


根気強く親切に教えてくださった先生と、はりねずみの団結力にとても感謝しています。

はりねずみのみなさんのように僕も木曜日を楽しみにしていますし、才能のあるメンバーの創造性に出会うのをとても楽しんでいます。

はりねずみのメンバーが増えて人気が出ているのも納得できます。

クレイグ

0 件のコメント:

コメントを投稿