2012年6月27日水曜日

『入院中の夏・私のうちわ』



 
はりりん
 はりねずみ工房のワークショップ

お誘いのポスター
 

今回は、
節電対策のマイうちわ作りをしました。

出番を待つ色紙たち

 
用意したうちわたち
 
はりねずみ工房で、みんなと一緒に、
ワークショップの準備を始めた時から
とても楽しく作業ができました。
 
 お客様を待つ

さあ、準備はいい?
 
ようこそお越し下さいました
 

どれにしますか?
 
 うちわの台紙を用意して
 
 
 模様を考えます
 
私自身、主人を亡くして落ち込んでいた時、
自身の病気で辛かったとき、
はりねずみ工房へボランティアにいくことで
どれだけ救われたかと感謝しています。
私だけの
 
オリジナル
 
ボランティアに参加することで
私自身がどれほど癒されてきたかと思っています。
その暖かさが患者さんの笑顔を生むのだと痛感しています。
世界に
  
ただ一つの
 
そして、一番に感じたことは、
はりねずみのみんなが、とても一生懸命だったことです。
これからも患者さんのため、
はりねずみのみんなと共に歩んでいきたいと思います。

私だけの
 
うちわ
 

ワークショップでは
患者さんも幸せな顔をしてくれていたし、
幸せな空間が作れたかな~と思います。
はりりん


はりねずみ工房:橋田佐知子

0 件のコメント:

コメントを投稿