2013年4月4日木曜日

「朗読会」平成25年2月7日(木)



 

「朗読を楽しむ科」


2月7日私共、高齢者大学校の受講生(60歳から83歳までの39名)が
朗読の公演をさせて頂きました。今年で3回目の公演です。


ポスター













大活躍!車いす押し隊











本当に素晴らしい立派な会場で未完成で拙い朗読であるにも関わらず、
最後まで入院患者さま他の方々にお聞き頂き心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
本番はどうなるか心配致しておりましたがなんとか受講生の皆さんの頑張りで
公演を終えることができました。

スライドに合わせて~












雨にも負けず!











これも聞きに来て頂いた患者様やお見舞いのお客様方の暖かいお心、
それにボランティアコディネーターのお二人や他ボランティアの皆様方のご親切で至れり尽くせりの、おもてなしの心でお世話頂きました事が、受講生の皆さんを奮い立たせたのでしょう。



さあご一緒に~











また、コーディネーターのお二人やボランティアの方々の患者さんに対する
御心遣いやお心配りには感服いたしました。

終了後、ご退出される患者さん方の「ありがとう」のお言葉を頂いたことで、
これからの受講生の勉強の励みになります。

患者の皆様方の早いご本復を心よりお祈り申し上げます。本当に有難うございました。    

大阪府高齢者大学校

              朗読を楽しむ科 

アシスタント 村上 征夫 ・ 西村 恵子

「笑いの創造科」


こんな素晴らしいホールでやらせて頂きよかったです。

受け入れの市大の方々がとても、親切にして下さったので楽しかったです。


わっはっは~!わっはっは~!!
                  










患者さんが明るい人達なのに驚きました。

笑いヨガで患者さんも、一緒になって笑ったり、参加されたので良かったです。


南京玉すだれ~



               







未熟な私達の演技に最後迄席も立たずに見て頂いたので、嬉しかったです。


大阪高齢者大学校


笑いの創造科

アシスタント 小林 町子






0 件のコメント:

コメントを投稿