2013年9月18日水曜日


「にこくまとあそぼう♪」

平成2581日(木)

17東 小児センターにて

 

にこくまさん特製ポスター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^^)
 
にこくまです!

まずは歌ってごあいさつ~

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 三回目となる小児病棟でのWSボランティアをさせて頂きました


この指だ~れ?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今回の内容は、「さんぽ」の歌から始まり、「ドラえもん」などの手遊び、
 
 
みんな大好きドラえもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ピーマンまん」のエプロンシアター、「にんじんさん だいこんさん ごぼうさん」のパネルシアター、
 
エプロンシアター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にバイオリンの演奏「崖の上のポニョ」、ペープサートのクイズをしました!


何食べた~い?
 
 
 
 
 
 
 
 







ポニョを演奏中です!
















らっこ組さんでは、幼児さんと小学生の方が参加してくれました。(^^)

参加して下さったみなさん、

どうもありがとうございました\(^o^)/  
 
みんなの笑顔が見れたおかげで、
 
にこくまは、今日もニコニコです♪♪

 

にこくま 馬場 住子


0 件のコメント:

コメントを投稿