2012年3月15日木曜日

旅の外国語:英国語編

旅への誘い

  イギリスについてのプレゼンテーションは
とても楽しかったです。


説明しています

                                        

私はよくNHK
「世界街歩き」を見ていますが、
「世界街歩き」からイギリスの名所を紹介する
アイデアを得ました。

クイズ始めます

 
どこでしょう?
真剣に考えています

 
クイズをしてみて、たくさんの方々が
イギリスのことを知っていることにびっくりしました。

はい、ごいっしょに
                                                                                         
道を尋ねるシンプルなフレーズや練習は、
みなさんが旅をするときに役に立てばいいなと思います。

 質問のある人?

 はいどうぞ

私はプレゼンテーションを
とても楽しみましたし、いつものメンバーや
新しい方々と一緒に過ごす機会をもてたので、
とてもよかったと思います。

みなさんが楽しんでいたことを願っています。

ナビゲーター:クレイグ・ランフォード 
 


 



 



 





                                                                                          












0 件のコメント:

コメントを投稿