2012年5月2日水曜日

てくてく散歩に行こう♪ 西宮編



西宮神社

一人でも多くの方に、
退院したらあそこに行ってみよう!
  と思っていただけたらと思い、
  まーぶるたうん・てくてく班の皆さんと
  実際に、てくてく歩きながら調べてきました。

お誘いのポスター

発表は、大型スクリーンを使い、
散歩に行った日の様子を映した写真を見ながら
  ゆっくり説明できました。

 一緒に散歩に出かけましょう

テーマは《もう一つの西宮》です。

阪急西宮駅前
どっちへ歩くの
傀儡子像
どの辺かなぁ?
てくてく班@西宮神社
偶然出会った新郎新婦
海と川の自然の匂いや

木陰から青空

夙川沿いにてくてく
桜の季節はこんなです
海辺ではゆりかもめにあえる
 お酒やスウィーツの美味しさをお伝えできたかな?

白鹿クラシックスのランチ

白鹿記念酒造博物館
酒造の様子
発表を熱心に聞いていただいてうれしいです。

もうすぐゴール?
質問ありませんか?
何時間くらい歩きます?
料理はおいしかったですか?

おいしかったですよ~♪
退院したら家族と一緒に歩きに行きたいと
  言って頂き、みんなと一緒に訪問した風景を見る側も
  発表する側も有難い取り組みになりました。

発表後の記念撮影

次回のてくてく散歩に行こう♪は堺編です。
お楽しみに♪


まーぶるたうん・てくてく班:頼田 稔


0 件のコメント:

コメントを投稿