2012年5月9日水曜日

歌声サロン:プリンアラモード・コンサート



入院中の患者さんが少しでも楽しくなれる時間を作れたら。

同じ思いをもった音楽好きの仲間が集まり

結成されたグループ【プリンアラモード】



今回ではや5回目のコンサートとなりました。

今回は五階講堂デビューという事で

メンバーを増員し6名で挑みました。






結果、想像を超える患者さん達からの感謝で

いっぱいとなり 大変感動的なコンサートとなりました。


 広い講堂に患者さんたちの声が行き渡り、

パワーの波を受けながらあっという間の一時間でした。



アンコール後、私達メンバーに

沢山の患者さんがお話しをしにきてくれました。

【もっと沢山コンサートをしてほしい】

【知っている曲ばかりで沢山唄えて大変楽しかった!】など、

本当に嬉しい事ばかり。


私達メンバーは患者さん達からの沢山の元気をもらい、

貴重な体験をしました。

今後も患者さんに喜んでいただけるコンサートを

継続していきたいと思っております。



プリンアラモード:今井春子

0 件のコメント:

コメントを投稿