2013年12月19日木曜日


「たまごオーケストラ 病棟ミニコンサート」 

平成251120日(木)18階特別病棟にて

平成25126日(金)6階東病棟にて

 
病院18階第1会議室

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
 
私たち大阪市立大学医学部オーケストラ部は、

将来の医師・看護師を目指す学生により
 
構成されている課外活動団体で、

定期的に市大病院でコンサートを開催させて
 
いただいております。

キラキラにちょっぴりデコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回は医学部オーケストラ部の有志団体、
 
たまごオーケストラとして、

18階特別病棟と6階東精神科病棟にて、

 ミニコンサートを開催させていただきました。



緊張の中スタート!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
病棟スタッフの皆様と
 
ボランティアコーディネーターの方々の

温かいサポートのもと当日を迎え、

楽しく演奏することができました。


患者さんの暖かい眼差し

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にいらっしゃった皆様も、

楽しんでいただけましたでしょうか。

同じ楽しい時間を共有できていたならとても嬉しく思います。




「もみじ」を歌いました!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回のミニコンサートをもって、

私のたまごオーケストラ代表としての仕事は終わりました。

窓の向こうはチラリ通天閣

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コンサートの度にボランティアコーディネーターの方々の
 
優しさに助けられ、患者さんにも優しい言葉をいただき、
 
本当に貴重な経験をさせていただくことができました。
 

突然のアンコールあり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今後とも、部員一同努力してまいりたいと思っております。
 
このコンサートに関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。
 
本当にありがとうございました。


素晴らしい演奏に「ブラボー!」

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
大阪市立大学医学部オーケストラ部
代表  辻田 祐岐
 

0 件のコメント:

コメントを投稿