2012年12月6日木曜日

てくてく散歩に行こう♪平野郷編


てくてく平野郷発表会を終えて
 
 緊張気味?
 
スライドで1コマ1コマ説明を加えて

患者さんに見て頂きました。
 
 神社の大木
お越し下さった20名近い皆さんに



真剣に聞いて下さっています
 
満足な説明が出来るかと不安を抱きながら、
慣れないマイクに向かってお話をさせて頂きました。

真剣に緊張してます

事前の下見歩きや寺社の解説等
今日の発表会の為に勉強してきたつもりが、

 

 

 
 
 
本番では舌足らずな面が多々出てしまいました。が、
何とか予定時間までお付き合いして頂きました。

いまどこかな?
この辺かな?

マナーの良い患者さんばかりで
静かに聞いて頂き心からお礼申し上げます。
 
皆様のアンケートが如何なものか心配でしたが
「良かった」と言って下さった方ばかりでしたので
安堵しております。
 
 
車椅子おし隊ものぞきみ中

最後になりましたが
お越し下さった患者さんが一日も早くお元気になって、
この平野郷をゆっくり散策して下さる事を願っています。
 


 平野郷パンフレット

 
ありがとうございました。
 
                                     てくてく班  原田 三郎

0 件のコメント:

コメントを投稿