2012年12月7日金曜日

『飛行船ホスピタル号世界を行く』六の巻:マルタ共和国篇


去年の2月から3週間
マルタ共和国でホームステイをした時の話を
スライドショーで紹介させていただきました。
マルタ国旗
   
一人で海外に行って
ホームステイをしてみたいと思い
英語圏でどこかいい国がないかと
探していた時に出会ったのがマルタでした。
マルタの海
 
パンフレット
 
私がマルタに魅力を感じたのは、
英語圏で治安がよく通貨がユーロであること

まぶしいにゃん
 
美しい海があり猫がたくさんいる!というところです。
 
ちょっと、緊張?
 
今回はマルタでのカーニバルや
ゴゾ島、青の洞窟などに観光に行った
お話を中心にさせていただきました。
 
どこかな?
 
 
カーニバルのとてもカラフルな写真
 
 とても賑やか
 
地中海や教会の美しい写真をみて
 
一生懸命話しています
 
楽しかったなと思っていただけたのならば幸いです!
お話を聞きに来てくださった皆様
お手伝いに来て下さったボランティアの
皆様ありがとうございました!
マルタの船先
 
ボランティアスタッフ 上阪 彩香
 

0 件のコメント:

コメントを投稿