2011年1月4日火曜日

NHK厚生文化事業団の取材がありました

昨年度、縫製活動チーム「はりねずみ」のミシン購入のため、52万円を支援してくださいました
「NHK厚生文化事業団」より、11月26日(金)午後、取材がありました。
そこで、NHKの方を逆取材! その様子をご紹介します。

「はりねずみ」の活動場所でインタビュー
とっても和やかな雰囲気でした~。


支援金で購入させていただいた刺しゅうミシンを使って制作した
刺しゅうバッグを写真撮影しています。


東京から来てくださったNHKの方は、患者さんボランティアが多く所属している「はりねずみ」の活動について、丁寧にお話を聞いてくださいました。
購入させていただいたミシンを使って、今後も、患者さんとご家族に喜んでいただける作品の制作をめざしていきたいと思います!

今回の取材の様子は、《NHK厚生文化事業団 わかば基金「わかばなかま」最新リポート》をご覧ください。
http://www.npwo.or.jp/wakaba/

0 件のコメント:

コメントを投稿