2011年9月2日金曜日

にこくまワークショップ

★こんにちは、
小児病棟でのワークショップボランティアを初めてさせて頂きました。★








プレイルームに来ていただくことの出来る
子どもさんの人数は少なかったですが、
1歳児さんから小学生の方まで幅広い年齢の子どもさんたちが来てくれて、
とても嬉しく思いました。(^O^)

子どもさんたちは、
始まってすぐは緊張されている様子でしたが、
慣れてくると、ゲームに参加したり、
可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。\^o^/(ヤッター)









♪バイオリンや、フルートなど
普段あまり目にしない楽器に、興味を示してくれて、
演奏を一生懸命聞いてくれました。♪










終わってから、
『ありがとう。』とバイバイしてくれて、胸が一杯になりました。

(*_*)にこくま」

0 件のコメント:

コメントを投稿